◆鎌岩館 キャンセル料規定
・ご宿泊予定日の2週間前より下記表記のキャンセル料を頂戴しております。
・高地にあるため、物品の運搬、食材の仕入れ、支度の都合上、キャンセルのご連絡は出来るだけお早めに、必ずお願いいたしますm(_ _)m
※ 台風直撃による富士スバルライン(車道)や登山道の通行止めなどの、やむを得ない事情は除きます。その際も必ずご一報下さいませ。

キャンセル料のお支払いは、後日、銀行振り込みにてお願いしております。

 富士山吉田口旅館組合 【キャンセル料規定】
 宿泊料金×下記%(パーセンテージ)がキャンセル料金となります。
   1名から14名まで  15名から99名まで  100名を超えた場合
 不泊  100%  100%  100%
 当日  100%  100%  100%
 前日  80%  80%  80%
 7日前  50%  50%  50%
 2週間前  30%  30%  30%
 20日前  -  20%  20%

 ◆よくあるご質問事項、回答 ・ガイドライン
Q.当日、天気予報(麓の予報)が悪いのでキャンセルしたいのですが、キャンセル料は発生しますか?
A.発生致します。山岳地帯ゆえに、雨が降ることは多々ありますので、皆様雨具を備えられた上、登山されております。
 ただし、よほどの大雨や暴風雨時には、スバルライン(車道)が通行止めになりますので、その様な場合は、発生致しません。
Q.〇月〇日に予定しておりましたが、その日をキャンセルし、予約日を移動したいのですが、その場合でもキャンセル料は発生しますか?
A.1度だけ、対応させて頂きます。前日や当日ですと、食材などを運搬しご用意致しますので、急な場合は対応致しかねます。
 1週間前程度でしたら、対応させて頂きますので、Eメールにてご連絡下さいませ。
 その際、移動日前のキャンセル料は引き継がれます。
 なお、予約日移動後のキャンセルは既定の2週間前でもキャンセル料が発生致しますのでご注意くださいませ。
Q.グループの内、1名が急遽行けなくなりました、直前の人数変更の場合のキャンセル料はどうなりますか?
A.1週間前程度で、1〜2名様程度でしたら特にキャンセル料は発生致しませんので、お早目にご連絡下さいませ。

ブラウザの閉じるボタンで閉じて下さい。